女性にうれしいミドリムシの効果!?

多くの女性の悩みでもある便秘。便秘薬など飲んでいる人も多いかと思います。できることなら強制的にお通じをよくするのではなく、健康的に自然にお通じが良くなり、便秘が解消されれば良いですよね。それもサプリメントを飲み続けるだけで便秘が解消されるなら、これほどうれしいことはありませんよね。

そこで、わたしの経験上から便秘にすぐに効く即効性のあるサプリをご紹介します!

便秘に良く効く成分といえば「乳酸菌」という人がほとんどだと思います。確かに乳酸菌には腸内環境を整えてくれる効果が期待できますが、個人的にはあまり便秘の解消には直接的に効果が薄いような気がします。長く飲み続けていれば効果は徐々に表れてくるのかもしれませんが、即効性は低いようですね。

ヨーグルトをよく食べていていても便秘にならないということはないと思うので。

いろいろ試してみた結果、ようやく出会えたサプリメントがあるのですが、それがミドリムシ(ユーグレナ)のサプリだったんです。NHKあさイチやカンブリア宮殿でも話題になっている健康素材なんですが、このミドリムシに含まれる「パラミロン」という成分がデトックス効果にもの凄く優れていて便秘の解消には効果的のようです。

「パラミロン」はミドリムシに含まれる59種類の栄養素の中の一つで、スリムの味方とも呼ばれ、腸内環境を整える効果もあり、体の中の余分な中性脂肪やコレステロールなどの余分な物質を吸収して消化されることなくそのまま体外へと排出してくれるようで、スーパー食物繊維として注目されているほどです。

まさに便秘の解消には最強の健康食品サプリメントといっても過言ではありませんね。59種類の豊富な栄養素も摂取することが出来て美容にも健康にも効果的なので、一石三鳥くらいのメリットはありそうです。

便秘解消にはミドリムシサプリがおすすめ!

便秘の解消に効果的な成分、腸の働きを活発にして腸内環境を整え排便の手助けをしてくれる「パラミロン」のほかにも、ミドリムシサプリには便秘の解消に効果的な成分がたくさん含まれているんです。

ミドリムシ(ユーグレナ)に含まれる栄養素の中には、体内の水分を腸に運び、腸の働きをサポートする働きを持つマグネシウムやカリウムなどのミネラル、腸内の便の通りを良くしてくれるオリーブオイルにも含まれていることでも有名なオレイン酸なども含まれているんです。

ミドリムシサプリにもいろいろな種類がありますが、個人的におすすめしたいのが完全無添加のミドリムシサプリで高含有なミドリムシサプリ「ミドリムシナチュラルリッチ」がおすすめです。

4つの国産の原材料のみを使用していて、着色料、香料、保存料、賦形剤を一切使用していない完全無添加なので飲み続けても安心です。

今ならお試しキャンペーン中なので、通常価格の67%OFFで購入することができるのでお試しするなら今が絶好のチャンスかもしれませんね。

ミドリムシ健康食品売り上げNO.1ということもあって、多くの人が効果を実感しているようですね。

「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット 

便秘解消に効果的な飲み物

上記では便秘解消に効果的なミドリムシサプリメントを紹介しましたが、実はミドリムシ(ユーグレナ)には、サプリメント以外にも粉末を水などに溶かして飲むタイプの飲み物、健康ドリンクとしても便秘解消に効果的なんです。

サプリメント同様に59種類の豊富な栄養素をバランスよく効率的に摂取することができて、便秘の解消に効果てな成分や栄養をたっぷり凝縮されているので、サプリが苦手な人はこちらの「ユーグレナの緑汁」おすすめです。

話題の栄養豊富な新商品「ユーグレナ・ファームの緑汁」

見た目はあおじるによく青汁によく似ていますが、味も栄養素も全くの別物です。抹茶風味でほんとにおいしいお茶感覚で飲めるので青汁が苦手な人やお子様までガンガン飲めると思います。青汁だったら野菜不足を解消するだけですが、ユーグレナの緑汁は野菜、魚、肉の栄養素が一度に捕れるので、青汁を飲むよりも断然健康に効果的なんです。

一週間のお試しセットが500円で購入できるのですが、一週間飲み終わる前にお通じがかなり良くなるはずです。ちなみにわたしの場合は、飲み始めて2日後には便秘が解消されたのには驚きました。便が硬くなってお腹がパンパンに張っていたのですが、お腹スッキリです。便を柔らかくする効果もあるんでしょうかね。とにかく思い切って飲み始めて正解でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク