ユーグレナファームの緑汁と青汁の違いとは?

野菜不足を補うための健康食品の中で、多くの人に知られているメジャーな健康ドリンクといえば青汁という人がまだままだ多いと思いますが、最近では、そんな青汁よりもさらにすごいと評判になっているのがユーグレナファームの緑汁なんです!

青汁と緑汁の違いは何なのか簡単にいうと、青汁は野菜不足を補うだけのものですがユーグレナファームの緑汁は、野菜、肉、魚に含まれる栄養素をバランスよく補給できちゃうんです。緑汁に含まれる栄養素は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど全部で59種類!

野菜不足も解消でき、豊富な栄養素もバランスよく補給でき、さらには女性にはうれしいデトックス効果、便秘解消効果、ダイエット効果まで期待できる最高の健康ドリンクなんです。青汁とは見た目は同じようなものかもしれませんが、味や効果、栄養素にいたるまでまるで大違いです。

ちなみにユーグレナファームの緑汁の味は、抹茶味のお茶?という感じでしょうか。青汁が苦手という人でも普通のお茶を飲むことができる人なら誰でも美味しく飲めると思います。

野菜や魚がにがて苦手なお子様にもおすすめです。

ユーグレナファームの緑汁の効果とは?

59種類の豊富な栄養素を含むユーグレナファームの緑汁は、野菜不足の解消や不足しがちな魚の持つ栄養など色々な栄養素をバランスよく補給できること以外にも様々な効果をもたらしてくれます。

口コミでも多くありますが、代表的な効果として便秘を解消してくれる効果やダイエット効果があります。そのほかにも「疲れにくくなった」「グッスリ寝られるようになった」「コレステロール値が下がった」などなど健康になる要素が満載です。

ユーグレナ(ミドリムシ)の驚くべきパワーと効果に注目され、東京大学でも研究されているそうです。さらには、世界的にも大注目されていて、アメリカのNASAでも宇宙食として期待がもたれ、研究されているそうです。

愛用者の口コミはこちらへ

ユーグレナファームの緑汁のダイエット効果は本当?

正確に言うとユーグレナ(ミドリムシ)には、デトックス効果があります。

ユーグレナに含まれるパラミロンというスポンジのような性質を持った成分が、体内にある脂やコレステロール、中性脂肪などの不要な物質を吸収し、そのまま消化されることなく体外へと排出されます。

この「パラミロン」と呼ばれるミドリムシ特有の成分によって、ダイエット効果が期待できるということなんです。

ポッコリお腹がスッキリしたなんてことはあっても、痩せる薬ではないので飲んだからといって激やせしたり、すぐに痩せることはありませんので過度な期待は禁物です。

痩せる効果というより太りにくくする効果があると考えたほうが良いかもしれませんね。ここを勘違いしてしまうとユーグレナは「効果なし」と誤解を招くことになってしまうので。

ダイエット効果に関しては、ダイエットの手助けをしてくれるということで頭に入れて置いてくださいね。

ユーグレナファームの緑汁で便秘解消!

多くの女性に悩まれている便秘ですが、ユーグレナ(ミドリムシ)には便秘解消の効果もあるんです。

女性にはうれしい効果の一つでもある便秘解消の効果の秘密には、ダイエット効果の記事でも説明したように「パラミロン」と呼ばれるミドリムシ特有の成分が大活躍してくれます。

ワカメや昆布などと同じ藻類の一種であるユーグレナ(ミドリムシ)は、いわば食物繊維の塊りのようなもので、便秘の原因である食物繊維の不足を補うとともに、デトックス効果のある「パラミロン」の働きで排便の手助けをしてくれます。

個人差はあるとは思いますが、便秘への効果は早くて、緑汁を飲んだ次の日から実感できるほど即効性のある効果だと思います。

ユーグレナファームの緑汁には、初回限定で最安値で購入できる一週間のお試しセットが特別価格できるキャンペーンを行っているのですが、一週間で十分に効果を実感していただくことができると思いますよ!

送料無料お試しユーグレナの緑汁

ユーグレナファームの緑汁には副作用はあるの?

これからユーグレナ(ミドリムシ)飲み始めようと思う人が増えていくとは思いますが、副作用が心配だという人も多いはずです。毎日飲むものなので、いくら健康に良いからといっても副作用があるかもって聞くとと心配になってきますよね?

たとえ、どんなにすごい効果が実感できたとしてもやめてしまう人もいるかもしれません。

ですが、ユーグレナファームの緑汁には副作用が全くありませんので安心して飲み続けられると思います。これは、私が今でも飲み続けているからこそ言えることなんですが、当初はユーグレナ(ミドリムシ)に関する口コミや評判なども少なく、情報が少なかったということもあり不安でしたが、今現在にいたるまで副作用と呼べるものが一切なかったからです。

もちろん個人差はあるとは思いますが、親戚や友人などに紹介して飲んでもらいましたが「副作用があった」なんてことは一切聞くことなく、「毎日のお通じが良くなった」「疲れにくくなった気がする」「毎朝、スッキリするようになった」などなど良いことしか聞いていないのも事実です。

ユーグレナ 副作用

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク